Q&A | よくあるご質問

Qギフトラッピングは出来ますか?

A 無料の簡易ラッピング(クラフトペーパーによる包装)を行っております。
ご希望の際はご注文画面へ進んでいただき、配送先情報をご入力いただく画面にて
「ラッピング」をご選択ください。
複数商品をご注文の場合は、まとめて包装または個別に包装等、詳細を「備考欄」にご明記ください。
※商品の大きさ・形状、箱の有無等により、掲載イメージと異なるラッピング形態の場合もございます。
※家具や大型の商品、一部商品はラッピングをお受けできかねます。予めご了承ください。
GiftWrapping

Q手渡ししたいのですが、紙袋は同封できますか?

A 無料の紙袋をご用意しております。
ご希望の場合は「備考欄」へご明記ください。
商品の大きさによってご用意できない場合がありますので、予めご了承ください。

Qメッセージカードはつけてもらえますか?

A 誠に申し訳ありませんが、メッセージカードのご用意はございません。

Qまとまった数での注文は可能ですか?

A もちろん可能です。
ご希望商品の在庫や納期の確認をさせていただきますので、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。
なお、納期によってはご用意が難しい場合もございますので、お早目にご相談ください。

Q実際に商品を見て購入したいのですが。

A ありがとうございます。
東京中目黒の店舗、BRICK&MORTARにてご確認いただけます。
詳しくはBRICK & MORTAR ACCESSをご参照ください。

Q領収書の発行はできますか?

A はい、可能です。
ご希望の際は購入ページの「備考欄」へ宛名、但し書をご明記ください。商品に同封させていただきます。

QSOLD OUT商品の入荷予定はありますか?

A 入荷予定については お問い合わせフォームまたはTEL.03-6303-3300までお問い合わせください。

Q注文後、自動配信メールが届かないのですが。

A ご入力いただいたメールアドレスに間違いはないか迷惑メールフォルダに入っていないか等、ご確認の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Q注文したのに商品が届かないのですがどうなっていますか?

A ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
出荷完了後に送り状番号とあわせてメールをお送りしております。そちらに記載されております送り状番号にて、ご確認ください。
また、配送業者が混み合っている場合もございますので、弊社までメール・お電話にてご連絡いただけましたら、
弊社でも配達状況をお調べいたします。
お問い合わせフォームまたはTEL.03-6303-3300までお問い合わせください。

Q届いた商品が不良または注文と違うものが届いたのですが、交換出来ますか?

A 大変申し訳ございません。
状況をお届け日より7日以内にお問い合わせフォームまたはTEL.03-6303-3300までお知らせください。
商品のご交換を承ります。
※商品の状態を確認させていただく為、画像をご用意いただく場合がございます。

Q購入予定の商品をお店で受け取れますか?

A オンラインストアでご注文いただいた商品の店頭での引き渡しは行っておりません。
中目黒の店舗にてご購入いただくかたちとなります。
お問い合わせフォームまたはTEL.03-6303-3300よりご相談ください。

[お問い合わせ窓口]

BRICK & MORTAR
電話番号:03-6303-3300
Email:info@brickandmortar.jp
受付時間:火曜日〜日曜日 12:00〜19:00
休業日:月曜日 *月曜が祝日の場合は12:00〜19:00まで営業、翌火曜日を休業とさせていただきます。
住所:〒153-0061 東京都目黒区中目黒1-4-4 彦坂ビル1F